[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0522] てくてく

今日も後ろから誰かついてくる。

5月9日02



イラスト | CM 0│23時頃 |

[0519] かっけー

かっけー^w^って思うCM

よろず | CM 0│21時頃 |

[0519] しゃらららーん(仮)

恋愛か、とりあえず何かが始まった。
(台詞が思いつかなかった)


img323_convert_20110519010205.jpg



イラスト | CM 0│01時頃 |

[0519] 例えば、

怖い、幽霊、ちょっとグロを想像してらくがき。



img317_convert_20110519010006.jpg

img320_convert_20110519010057.jpg


イラスト | CM 0│01時頃 |

[0514] ボカロを薦めてみる02

きくおさんの曲も最近好きなのです。
こういう雰囲気作り出したい。

【初音ミク】悪いことはしちゃいけないよ【オリジナル曲】


【初音ミク】僕をそんな目で見ないで【オリジナル曲手書きPV】


【初音ミク】はじまりとおわりのうた【オリジナル曲】

よろず | CM 0│00時頃 |

[0514] ボカロを薦めてみる01

ハチさん好きだ。大好きだ。

【オリジナル曲PV】 Christmas Morgue 【初音ミク】


【オリジナル曲PV】沙上の夢喰い少女【巡音ルカ】


【オリジナル曲】演劇テレプシコーラ【初音ミク】

よろず | CM 0│00時頃 |

[0513] ほう

お絵描き機能もあるのかこのブログ。すごいなあ


↑5分くらいで描いてみた

イラスト | CM 0│23時頃 |

[0513]

テストついでいくつかイラスト晒すよ
下にいくほど新しいやつ↓

イラスト02
img298-03_convert_20110513230537.jpg
ori50編集_convert_20110513230958
らくがき_convert_20110513230801

名称未設定+1_convert_20110513230842

イラスト | CM 0│23時頃 |

| main |

