[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0530] その三


イメージボード

u1.jpg

自主制作アニメ | CM 0│20時頃 |

[0530] その二

うおおおおおおおお

moti02.gif

自主制作アニメ | CM 0│20時頃 |

[0528] もちもちしたアニメを作る予定 その一

moti01.gif

自主制作アニメ | CM 0│02時頃 |

[0525] 五月の二十五日


snap_oumi12_201255175615.jpg
snap_oumi12_201255175630.jpg

イラスト | CM 0│17時頃 |

[0524] 五月の二十四日


snap_oumi12_201254223021.jpg

snap_oumi12_201254214945.jpg

イラスト | CM 0│22時頃 |

[0523] やさしいせかいせいふく

名称未設定-1

イラスト | CM 0│23時頃 |

[0522] 五月の二十二日その二



snap_oumi12_201252101849.jpg


イラスト | CM 0│10時頃 |

[0522] 五月の二十二日その二



snap_oumi12_201252101038.jpg

イラスト | CM 0│10時頃 |

[0522] 五月の二十二日



snap_oumi12_2012521033.jpg

イラスト | CM 0│10時頃 |

[0522] したがき


細かい作業がしたくなったのでこの子を土台に何か、何か、
motoga


イラスト | CM 0│09時頃 |

[0520] 日食らしいですね


私はめがねを買い忘れたので見れないのかな、、

snap_oumi12_201250234428.jpg

イラスト | CM 0│23時頃 |

[0520] 五月の二十日のその二



snap_oumi12_20125045248.jpg

びゅんっ

イラスト | CM 0│04時頃 |

[0520] 五月の二十日



snap_oumi12_20125044435.jpg

イラスト | CM 0│04時頃 |

[0518] サイト更新とデザインフェスタ反省会

デザインフェスタが終わってから約1週間が経ちました。
それなりに何も変わらず生きています。元気元気。
今回初めて『ぷらんたん』という団体名で参加したのですがまあどうにかこうにか終わってよかったです。
色々反省点も見つかったので次回にいかしていきたいと思います。
はい。その通りです。次回も出ます。なので宜しくお願いします。
次回は完全新作のアニメがあったらすごいなあと考えていたりします。
考えているだけなので嘘かもしれないんですけどね。頑張ります。

画像はブースで掲げていたポスターです。
私が、一緒にやったこばやしさんの絵とキーホルダーの画像と私のイラストの画像を適当にコラージュしたものです。
こんなコラージュでもこばやしさんは心が広いのでゆるしてくれます。ありがとう。

チラシ(サイズ変更)


そしてデザフェスでポストカードにしたりした画像をサイトのギャラリーにアップしました。
良かったら見てみてください。
それでは。


日常 | CM 0│23時頃 |

[0513] デザインフェスタ

本日デザインフェスタ参加してきました。
立ち寄ってくださった方々ありがとうございます。デザフェス、楽しかったですね。
詳しい報告なんかはまた後日にでもどうにかしようと思っています。

デザインフェスタ | CM 0│23時頃 |

| main |

