[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0819] 今日はずっとどっとをうっていた


densi.jpg

数日中にデザフェスとはまた違うグループのHPを公開します。
粗方作り終わったのであとは相方の情報待ち。



これだけではちょっと寂しいのでちょっと話します。
夏休みに入って正直進んでもいないし止まってもいないといった印象です。
それは自分自身のことでもあるし、まわりを取り巻く環境もそう感じます。
変わらないことはいいことだと思いますが、慢性化してぐずぐずと腐っていくような気がしてしまってはいけない。
まさに今その境目にいる気がします。
これからどうなるか、それは自分次第なわけですが、とりあえずなにも出来ないいきものになりたくはないです。



そういえば話題のはちゅね肉まん買いました。
買う時おもいっきり噛みました。言いにくかったなー



日常 | CM 0│01時頃 |

[0814] 八月十四日


22222.jpg

イラスト | CM 0│19時頃 |

[0809] 八月九日


snap_oumi12_201284135358.jpg


イラスト | CM 0│13時頃 |

[0808] 八月八日


snap_oumi12_20128321237.jpg


イラスト | CM 0│21時頃 |

[0807] デザインフェスタvol.36参加予定

1111.jpg


11月10日・11日に東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタvol,36に参加します。
グループ名は『ぷらんたん』とです。
友人のこばやしと二人のグループになります。

あと三ヶ月ほどありますが私はポストカードとシール販売、それとアニメーション展示をする予定です。
あとはライブペイントなどできればいいなあと。

デザインフェスHPにて出展者紹介を掲載させて頂いています。
良かったらみてみてください。
今回は一枚目のイラストコラージュを私が、二枚目の雑貨コラージュをこばやしがやっています。
当日目印にしようかと考えていたりします。
また新しいことが決まったらブログに載せたいと思います。
それでは。


デザインフェスタ | CM 0│19時頃 |

[0802] 江ノ島&鎌倉旅行その二

江ノ島内とか岩屋とか鎌倉とか

CIMG4099.jpg
CIMG4103.jpg
CIMG4124.jpg
CIMG4120.jpg
CIMG4158.jpg
CIMG4167.jpg
CIMG4180.jpg
CIMG4205.jpg
CIMG4184.jpg

日常 | CM 0│15時頃 |

[0802] 江ノ島&鎌倉旅行その一

一泊二日で旅行にいってきました。

その一 新江ノ島水族館
CIMG4005.jpg
CIMG4001.jpg
CIMG4000.jpg
CIMG3996.jpg
CIMG3986.jpg
CIMG4035.jpg
CIMG4030.jpg
CIMG4020.jpg
CIMG4016 1
CIMG4010.jpg
CIMG4007 1
CIMG4056 1
CIMG4053 1
CIMG4046 1
CIMG4044 1
CIMG4043.jpg
CIMG4078 1
CIMG4075.jpg
CIMG4069.jpg
CIMG4063.jpg
CIMG4062.jpg
CIMG4080.jpg
CIMG4083.jpg

日常 | CM 0│15時頃 |

| main |

