[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1023] 芸術祭

毎年なんだかんだで出ている芸術祭。
今年も芸術祭が近づいてきました。もうほとんど間近ですが。
なので宣伝します。

団体名『電子歌留多』
武蔵野美術大学芸術祭
日時 10月27日・28日・29日 10:00〜18:00
場所 武蔵野美術大学 鷹の台キャンパス
展示場所  12号館305教室

私おうみとmugiさんとの共同サークルでアニメーション展示やシール配布だったりしています。
名刺とかも置いておくと思うので是非もらっていってください。

DMも作りました。ほとんどmugiさんが作ってくれました。
こんな感じです
オモテ↓
DM.jpg

↓ウラ
DMura.jpg


ちなみに『電子歌留多』のHP→http://denshikaruta.web.fc2.com/

以上です。
芸術祭前にもう一度くらいブログ更新したいです。
それでは。



展示関係 | CM 0│01時頃 |

[1005] 色々終わった事とこれから始まる事


ブログ更新、かなり久方ぶりになってしまいました。

学校の進級制作をずっとやっていました。
昨日ようやく提出してとりあえず一段落。
アニメーションを作っていたので機会があればネットにアップしようと思います。
今はまだまだ手直ししたいところがあるのでアップするとしてももうちょっと先です。

進級制作で作った作品は進級展という展示会を学校内でひらいて展示します。
たぶん恐らくこのブログでもなんとなく宣伝すると思います。


進級制作に区切りがついたら次は芸術祭です。
芸術祭まであと2週間ほどですが、どうにかして芸術祭までにもう一作品動画をつくりたいと思っています。
まだなんとなくしか構想ができあがっていないので間に合うかどうか・・・がんばります。

そのまた二週間後にはデザフェスなんですけどね。


とりあえず今日はここまで。

日常 | CM 1│22時頃 |

| main |

