[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0727] 夏です


お久しぶりの更新です。
なかなか更新することもなく、ですが今あるかと言われるとあんまり無いのですが
とりあえず秋までに色々と発表できるものがあるとは思われるのでその予告を。

色々お手伝いしてる動画と、自分が作りたいと作っているものと。
そして卒業制作と秋の大学の芸術祭の色々と...盛りだくさんあります。
あとは悶々と漫画描きたかったりいろいろです。

目下一番最近やっていたことは友達の似顔絵イラスト描きだったりします。
こんなかんじ
やまもとアイコンばーじょん


また近々更新したいと思います、ではでは。



日常 | CM 0│13時頃 |

| main |

