[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0126] 明けましてお久しぶりです。

ブログ更新をずっとさぼってしまっていて気付いたら年をあけてしまいました。

前回のブログから色々なことがあったのですが、去年の総括を今してもしょうがない気がするので自分の心の中で総括しておえたいと思います。


というわけで、
今回はちょっと宣伝です。
2月2日にCOITIA107に出展します。ブースはE04bです。COMITIAには二回目の出展なのですが、前回よりさらに準備する時間がなく、新刊はコピー本になる予定です。
既刊もまだ沢山残っているので持って行きます。
また直前になったら宣伝更新できたらいいなーと思っていますが忘れてたらごめんなさいします。
サークルカットはこんな感じ↓相方のmugiが描いてくれました。


今年は漫画もちょくちょく描いて積極的に外に出して行きたいです。

あ、あとpixivに登録しなおしたので良かったらお気に入りお願いします_:(´ཀ`」 ∠):_ ...
それではー


日常 | CM 0│02時頃 |

| main |

