[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0517] 近況とか

これまたお久しぶりです。

しばらく経ってしまいましたが、とりあえずのんびり生きてます。
4月から心機一転の意味も込めて、ちょっぴり名前を変更しまして、
『おうみ』から『おう未』になりました。
読み方は一緒でちょっと最後が漢字になっただけです。
前々から末尾を漢字に変えたかったのでいい機会かなと思い変えてしまいました。

最近は色々とやりたいことがあるのでそれをしつつ、もっと動画であったりイラストであったりのスキルアップができたらなと考えています。
この前の記事と今の記事の間に一度コミティアに出たのですが、そこからまた漫画も描いてみたくなったりと、とにかく色々作りたいです_(┐「ε:)_

とりあえずはサイトをもうちょっとどうにかしようと思います。
イラスト追加したり色々...あとはイベントとかにももっと参加したいと思うのでそういうご報告もできればな、と考えております...
とりあえず目下決まりそうなのは八月コミティア参加かな。
また詳しい事が分かり次第報告したいと思っています。
その時は宜しくお願いいたします。

それでは今日はこのあたりで。
それではー




日常 | CM 0│01時頃 |

| main |

