fc2ブログ

[1105] 視る夢の話とか


こんばんは、おう未です


今日は最近視る夢について。

最近夢の中で、私自身が何かしらの感情を爆発させてることがとても多いです。
すごく喜んでたり、すごく悔しかったり、すごく絶望してたり、すごく泣いてたり...
普段ではありえないような激しい感情の起伏が起こる夢を見ます。

朝起きると、時間があるときはその日に視た夢をなるべく思い出して、ノートに書き残しているんですが、
ここまで感情の起伏が激しいと、朝起きたときにその感情を持っていた事ははっきりと覚えているんですが、いかんせん何に対してその感情を抱いていたのか思い出せないことが多いです。

あとは少し安心します。
普段ここまで感情大爆発させることってなかなかないので(爆発くらいはあるかもだけれど)、夢の中だけでも「あー自分ここまで感情出せるんだ。」と。
夢の中の自分がどこまで自分なのかっていうのはよくわからないですが、少なくとも作り出せてるってことは実際に出来なくは無いんだろうな...


一応ちょっと気になって夢占いで軽く調べてみたんですが、さすがに感情の起伏が激しい夢を視るという項目はみつけられませんでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ



といったかんじになんとなく夢のお話でした。


近所のにゃんこ、普通に座ると電線でちょうど目線がかぶるから屈まってめっちゃみてる
IMG00137.jpg



それではー


スポンサーサイト



日常 | CM 0│02時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://oumi12.blog.fc2.com/tb.php/142-f2618a3a

| main |