fc2ブログ

[1203] ピアノが弾きたい話とか


こんにちは、おう未です。


久しぶりに前に撮った写真データをみていたら、「消火器のグラビアを撮ろう!」と突然思い立って消火器を色々な角度から撮りまくったデータがもりっと出てきました。
と言っても100枚くらいです。

自分でもちょっと何を考えているのかよく分からないのですが、今後使われることもあんまりないだろうしということでここで一枚供養しとこうと思います。



DSC_0173.jpg

はい。



最近グランドピアノが弾きたくて仕方ないです。
家には電子ピアノがあるのですが、弾いてる!楽しい!って感じが欠けている気がします...
かといって、ピアノがすごく弾けるわけじゃないので、どこかで借りたりするのもなあ、と思ってしまい悶々としている毎日です。
欲望が積もりに積もったら行動に移そうと思います。
それまでは電子ピアノで練習かな。

うーん!どっかに野生のグランドピアノがいればいいんですけどね!



突然ですが、少し前からニコニコ動画に『おう未』の名義で投稿している動画(水中ディナー以外)を非公開にしました。
すごく深い意味があるわけではないのですが、また自分の中で許せるようになったらあっさり公開にするかもしれないです。



それではー





スポンサーサイト



日常 | CM 0│14時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://oumi12.blog.fc2.com/tb.php/150-a7eb546e

| main |