[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0206] お久しぶりに


お久しぶりです。
おう未です。

1月に入ってから色々私生活が忙しくなってしまい、ブログの更新をかなりさぼってました。
月1くらいは更新していきたいものです...


目下、年があけて、とりあえず生きてます。
暫くぶりに制作現場っぽいところに参加してまして、「自分の技術は本当にまだまだだなあ...」と痛感したりしてます_:(´ཀ`」 ∠):_ …
とりあえず頑張ってますが、頑張れなくなったらどうしようかな...へへへヾ(:3ノシヾ)ノシ
忙しいですが、空いた時間でちょくちょく自主制作で作りたいものをぼんやり考えたり、スケジュール管理をしたり...
いいスケジュール管理アプリ無いか探しつつ...
iPhoneのデフォルトスケジュールの使いにくさどうにかならんかな、と思いつつ...
でもやっぱり、既存のスケジュール使っちゃってたり
といった具合です。

どなたか使いやすいスケジュールアプリ教えて下さい。


それではー


スポンサーサイト

日常 | CM 0│03時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://oumi12.blog.fc2.com/tb.php/155-b3875ba9

| main |

